ここは、FF@ラグ鯖在住ガルカNoroshiのニー日記です。
by noroshi5
カテゴリ
profile
トゲバット団
本日ののろし
こたけ
うちのLS
そのころ、薬師は…

雑記
創作活動
リアル
トラバ
トゲバット団?
……
お気に入りブログ
エキサイト以外のリンク
怪奇! 自動ドアに挟まるオカン
今週のトゲバット団! ~団長裁判!四月バカで逆転!?~

 事の顛末は、4月1日のエイプリルフールの際、虚偽のFF引退で周囲の人々を混乱に落とし入れた事から始まる。4月5日のラジオ放送で自らこの事件の内容を話すが反省の色無し。
 再犯の恐れもある為、これからの行動に釘を刺そうと団員達による団長裁判が行われた。

 これは、そのときの記録を分かりやすく編集したものである。



Fumnus : 「コンコーン」(木槌
Fumnus : それでは、これより「トゲバット団4月馬鹿騒動について」の法廷を開廷します!
Tarnya : 異議あり!!
Speedo: ハヤス
Fumnus: 何の異議なのかもわかりゃせんwwwww



被告人:団長
原告:誰?
裁判官:髷
弁護人:のろしん、たーにゃ
検察:コタケ、Sat氏、
記録:大豆



【罪状:詐称】
Kotake : 被告が、解約するとうそをつく身勝手かつ、回りを不快にさせる
Kotake : 行動をとり、回りまた、多くの人に精神的な苦痛を
Kotake : 与えたことにかんし、深い憤りを感じ
Kotake : ここで、Speedoに公式な処分を求めたいと思います


【事件当日の被告人の心身状況】
<証拠品:お色気満載週刊ミスラ>
Tarnya : ヴァナディールの【ミスラ】達 という、グラビア写真集です。
Tarnya : 彼は、団長という過酷な任務に疲れていたのは事実と考えます。
Noroshi : 被告人は、周囲のプレッシャーに耐えかねていました
Fumnus : ほほう、その写真集を買ってしまうほど、癒しに飢えていたと・・・

<証拠品:診断カルテ>
Tarnya : そして、上層の病院に通っていたことも 証拠として資料をおもちいたしました。
Tarnya : 彼は・・・激務のために精神不安定かつ、挙動不審であったと書かれております。
Speedo : あの医者、バイアグラは処方できないとかいって、ヤブだよ、ヤブ!
Juntaru : 病院通いは看護婦セクハラの報告も上がってます!
Speedo : (`Д´)ノシ <女体!女体!

Noroshi : 当時の被告人は精神的に病んでおり
Noroshi : そう、どうしようもなく病んでおり、
Noroshi : 【計り知れない強さです。】
Noroshi : 余剰情状酌量を、


【被告人の責任能力の有無】
Kotake : 裁判長、被告はラジオという公共の電波を使い、反省していなことを堂々を発言しているのです
Kotake : 我々の声紋鑑定により、ラジオの声の主と被告が同一人物なのは判明しています

<証拠品:シシカバブー>
Speedo : おいら、シシカバブー大スキだお!
Speedo : たべたことないけど!
Fumnus : 検察側、今のシシカバブーについての発言はどうですか?
Juntaru : おいらはシシカバブーより宍戸錠が好きです!
Kotake : シシカバブーは今回の裁判になんの意味もないものと認識しております

Kotake : 被告は今回の件をまったく反省しておらず、再犯の可能性が非常に高いと認識してきます
Kotake : 故に、被告には重い刑を望み、深く反省し後に
Kotake : 社会への貢献を期待し、検察の発言を終了します


【被告人の責任能力の有無に対する弁護側の異議】
Tarnya : Kotakeさん、異議あり!!
Tarnya : あなたのおっしゃる、発言のどの程度までが証拠として存在するのでしょうか?
Tarnya : あなたは、きちんとした証拠モナシに犯罪とするのですか!!

Kotake : すべては、トゲラジオを聞けばわかる
Kotake は水曜の放送を法廷にながした
Kotake : 弁護側、これを聞いても被告が無実だといえるのか?

Chinomaki : ちょっとまってください!!わたし、Speedoの母親です!

 バタンと盛大に開いた扉が閉まる。


【証言者:ちのまき (団長の母親)】
Chinomaki : ちょっとまってください!!わたし、Speedoの母親です!
Speedo は気にせず、ニンテンドーDSの電源を入れた
Speedo はタッチペンを探している!

Chinomaki : 息子のSpeedoは盛大に殺してください( ´ー`)

 バタンと盛大に開いた扉が閉まる。


【ざわ ざわざわ】
Juntaru: 2回オカンwww
Daiz: やべぇわろすwwwwww
Fumnus: wwwwwwwwwwwwwww
Speedo : とびらしまったwwwwww


【証言者:ちのまき 証言尋問】
Noroshi : 異議あり!
Noroshi : おかん黙ってろ

Daiz: 腹いてぇwwwww
Fumnus: オカン黙ってろわろすwwwwwww
Chinomaki : |-゜)
Daiz φ(. . )......
Speedoはビックリした!
Juntaru: ワロスwwww



【判決】
Fumnus : では
Fumnus : そろそろ収拾がつかないので。

Speedo : 却下!

FumnusはSpeedoをバシッとたたいた。
Speedoはポロポロと涙を流して泣き出した。
Noroshi: 被告人は黙ってろ
Speedo: Σ(゜д゜|||)弁護人じゃないの?!
Tarnya : 証拠の提出とともに、被告人の無罪と身柄の高速の解除を!
Daiz φ(. . )......
Fumnus : 身柄が高速!
Fumnus : それは、新たな事実です!
Daiz φ(. . )......
Speedo : ADSLだお!
Tarnya : 私達Speedo代理人、NoroshiとTarnyaは ここに 容疑者の無罪を主張します!!
Jareth: 身柄が高速ウケタwwwwwwww
Speedo: すげえはやい、って彼女によくいわれます!!!
Speedoは顔を赤らめて照れた。
Jareth: 意味がちGEEEEEEEEEEEEEEE

Noroshi : 異議あり!
Noroshi : 黙ってロ被告人
Fumnus: 弁護人ひどすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Kotake : だまされていけない、我々の精神鑑定ではなんの異常もみられなかった
Kotake : よって、被告に死刑を求刑します。
Sat : 精神論にもっていったか、古い手を‥

Fumnus : そろそろ収拾がつかないので
Fumnus : 被告人。
Speedo : あい。
Speedo はハナをほじっている
Fumnus : 最後に一ネタ。
Speedo : えー、では、川柳を
Daiz: だめだオカンがツボだ

Speedo : 「かあちゃんの、ヘソクリ隠すとこ、みてました」

ChinomakiはSpeedoをバシッとたたいた。

Noroshi : 裁判官、ひとつよろしいでしょうか
Noroshi : おかんが自動ドアに挟まってます。
Chinomaki : ごめんなさい、ごめんなさい、ほんの出来心だったんです。
Speedo : うーん、トゲ無宿渡世。親子の縁も、ヘソクリの限り。
Fumnus : では、オカンが自動ドアに挟まってる点も加味し、判決を言い渡します。

Tarnya : のろし弁護士・・・どういたしましょうか・・・(ボソボソ
Noroshi : ここはひとつ
Noroshi : 満場一致で


Noroshi : 可決
Noroshi : こんこーんと木槌を叩いた



Tarnya : うはw
Speedoはビックリした!
Daizは勝ちどきをあげた!
Juntaruは勝ちどきをあげた!
Speedoはビックリした!
Satは拍手した。
Chinomakiは拍手した。
Jareth 「ミスラ大好きーーーっ!!!('∇')ノ」
Speedoはビックリした!
KotakeはFumnusにうなずいた。


 この後、箱庭に連れて行かれた団長がどうなったかは定かではない。
c0027907_18534017.jpg

[PR]
by noroshi5 | 2006-04-09 17:33 | トゲバット団
<< この壺はいい壺だ。 団長をこっそり分析 >>