ここは、FF@ラグ鯖在住ガルカNoroshiのニー日記です。
by noroshi5
カテゴリ
profile
トゲバット団
本日ののろし
こたけ
うちのLS
そのころ、薬師は…

雑記
創作活動
リアル
トラバ
トゲバット団?
……
お気に入りブログ
エキサイト以外のリンク
ネタ始め
今週のトゲバット団! ~最高級トゲ素材を求めて!~

【地球時間21:00 サンドリア大聖堂】
 本日の活動は前回の活動で増えた新人さんの歓迎会で幕を開けました。
 一人一人自己紹介するのは時間がもったいないと、何時もの勝どきSSと同じようにヴァナ時刻一斉自己紹介。
 数名何を考えたのかシャウトで自己紹介です。気にせずスルー。

 この付近でなにかやろうということになり、話し合いの結果、

『ランペールの墓で骨くずを集め新人さん用のトゲバットをつくろう』
 ということになりました。







【地球時間22:00 ランペールの墓】
c0027907_13285472.jpg

 昼間でも骨が活発なランペールの墓。
 低レベルジョブの人もいるので、絡んだ敵は37564。
 骨を見つけては即殲滅と順調に骨くずを稼いでいました。

c0027907_1329164.jpg

 声:ダウンタウンのまっちゃん
c0027907_132955100.jpg

c0027907_13301960.jpg

 そう、骨集めをしていたのは1~10レベル帯の狩場のエリア。
 まったりムードは好かんと団長が団員を引き連れてある場所へ……。



 ということで、行ってまいりました。
 70~75レベル帯エリア。
 75でも【とて】骨ばかり。一時期3リンクしてあわや全滅かとも思いましたが、それでもなんとか倒せました。

 が……、
c0027907_13321670.jpg

 ヴリトラさんに団員全員突貫の流れ。
 真龍に対して何も準備していない我らトゲバット団に勝機の一片も見ることはなく。

c0027907_13334371.jpg

 ずいぶん離れた場所にまで黄色いLSが転々としています。

c0027907_13361687.jpg

 そしてオチ。
 じゅんたる氏の寝落ちキングぶりには頭が下がります。
[PR]
by noroshi5 | 2006-01-09 13:37 | トゲバット団
<< 携帯投稿 賀正新年 >>