ここは、FF@ラグ鯖在住ガルカNoroshiのニー日記です。
by noroshi5
カテゴリ
profile
トゲバット団
本日ののろし
こたけ
うちのLS
そのころ、薬師は…

雑記
創作活動
リアル
トラバ
トゲバット団?
……
お気に入りブログ
エキサイト以外のリンク
初トゲバット活動
今週のトゲバット団! ~押かけ女房・トゲバット片思い~

【変態】:形や状態が変わること。また、その変わった形や状態。
     「変態性欲」の略。また、その傾向のある人。







 今日は腹黒さんと髷ハマさんに拉致勧誘されてから初めてのトゲバット団。
 好印象ははじめの挨拶から。
 張り切った初めての挨拶は、誰もいない教会に響き渡りました。

 初誤爆の上に、集合場所間違え。
 しょっぱなから赤っ恥です。


 本来の集合場所に向かうと、黄色いLPの人の群れが。
 かなりの人数です。大所帯です。

 聞けば本日のイベントはメリファトガリスン30とのこと。
 シャウトで『ミッソン、クエスト手伝いますよ』とイベントを募集するあたり、団長の肝のでかさに感心です。というか無謀。
 『但し団員は全てトゲバット装備』というのが流石といえば流石です。


 移動手段は歩きとのことなので、早速と移動。
 まずはガリスンアイテムをゲットしに、ヤグの根城のオズ城へ突貫。
 しかしPT組んでいるとはいえ、人数はフルアラ以上の状況。
 あぶれ組で前衛仕様のガルモンクは……、

 のろしの挑発! のろしは、まごまごしてる。
 のろしのケアル のろしは、まごまごしてる。


 完全にメラゴースト状態。
 だってやることないんだものw

 まごまごしながらアラ組の戦闘を見守ってると、ようやく目的のガリスンアイテムをゲットできた模様。脱出に多少てこずりながらもオズ城をあとにします。




 ガリスンアイテムも入手し、OPにて記念撮影後、さっそくガリスン(守備隊)開始です。
 今回、ガリスンには周囲の敵の清掃という目的で参加してたのですが(というのもモンク用の30装備が倉庫にあるため)人数合せの為に急遽参戦。

 武器も装備もないので全裸で参戦です。

 いいのか! トゲバット団入団初日のイベントでいきなり全裸で。
 早くも自分のポジションが決まってしまったような気がしてなりません。

 のろしは2度目のガリスンです。
 しかしフルアラ状態のガリスンは初めてでした。
 NPC多すぎではありませんか?w
 敵にタゲとりにくかったですw
 殴りにいこうとして、何気にTELLコマンド開いてる自分がいるしw


 ごめん、誰か殴りそうになってましたw


 結果的にガリスンは死者も出ず、無事に終了。

 OPの裏側を覗くと、団長とネモさんが不倫ごっこしてるし。見られたわじゃないでしょw
 ♂×2でウホッ! ですかお二人はw


 ガリスン終了後
 反省会…、もとい座談会にて、カインさん=変態さんということをインプリングされ就寝に着きました。
 
 
 とにもかくにも、今回暴れさせてもらいました。また次回も楽しませてくださいませ。
 わし、今回おとなしすぎましたかな?
[PR]
by noroshi5 | 2005-01-16 04:03 | トゲバット団
<< プロミホラ突破! オク誤爆 >>