人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 ここは、FF@ラグ鯖在住ガルカNoroshiのニー日記です。
by noroshi5
団長失踪
今週のトゲバット団! ~団長を探せ!そして大喜利へ~

『つかれました。探さないでください』という書き込みがあったのかなかったのか。
 団長が失踪という設定のもと、ヴァナディール中を使っての大規模かくれんぼが開催されました。

 うちらのPTはサルタバルタの遺跡付近とウインダス天の塔、ムバルボロス旧都市をしらみつぶしに見て回ったのですが団長は見つからず。

 結局D氏のいるPTが発見したようですが、団長の隠れていたところというのが……、




 神々の間。


 LS一同あんぐり。
 現地で発見したD氏PT一同は「ふざけんなーーー!」とかかなりの罵声を団長に浴びせたとか。
団長失踪_c0027907_23355111.jpg

 ほぉー。
by noroshi5 | 2005-10-12 16:01 | トゲバット団
<< 面接後…… だんちょうといっしょ >>