ここは、FF@ラグ鯖在住ガルカNoroshiのニー日記です。
by noroshi5
カテゴリ
profile
トゲバット団
本日ののろし
こたけ
うちのLS
そのころ、薬師は…

雑記
創作活動
リアル
トラバ
トゲバット団?
……
お気に入りブログ
エキサイト以外のリンク
のろし【飛行艇パス】を取得してた頃
c0027907_21115913.jpg

 はじめまして、Kujata鯖に住むYakushiです。
 弟のNoroshiがいつもお世話になってます、これからもよろしくね。

 しかし弟め……、ミッションランク、とうとう私に追いついたわね。
 しかーし、私を簡単に追い越そうとなどは思わないことね。
 あなたと私のレベル差は10しかないのよ……。

 ……ヤヴァイわ。

 とっととレベル上げしなきゃね。
 けど、Lvが40超えると次LVまでの経験値がすさまじいわね。
 でもサポートジョブが割れているNoroshiに白タル以上の人気があると思って。おほほほほほほほほ。

 っは、いけないいけない。シャントット様の口癖がうつってしまったですの。ほほほ。

 あ、そうそう、この写真はLv上がって装備可能になった防具をつけたときの私の写真なのです。
 ウインダスのガードそっくりです。間違ってシグ依頼しないでね。

 ……しないか、やっぱり。

【そして】

 弟Noroshiの飛行艇パス手伝ってくれた方々、弟の変わりにお礼を申し上げます。

 ありがとうございました~♪。(/bow)
[PR]
by noroshi5 | 2003-09-07 21:10 | そのころ、薬師は…
<< のろし皮工ギルド入り 【暇】 >>