人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 ここは、FF@ラグ鯖在住ガルカNoroshiのニー日記です。
by noroshi5
【サポートジョブクエ手伝い】
 メインLSのB氏のサポクエアイテムを得るために、O氏と3人でグスケン鉱山に出かけました。
 しかし、あえなく玉砕。
 すっかり姿を変えてしまいました(汗)。
【サポートジョブクエ手伝い】_c0027907_20562257.jpg

 ま、冗談はさておき……、

 ほんとによく死にました。
 生き返らせてもらった後にも、復帰したとたんに殴られ死にました。
 自分もみんなも。

 こうなりゃHELPだ! LSのひとに手伝ってもらうことにしました。

 LSのH氏とV卿が助っ人参上!
 わしらの10倍以上のダメージを平然と骨にぶつけるH氏。
 別鯖では10時間がんばって、やっとこ取得できたサポアイテム。それを10分もしないで出すV卿。
 早! 流石はトレハン2効果。

 V卿はそのまま鉱山で骨クズを稼ぎとのこと、残りはその後、港町セルビナへ立ち寄り、ジュノへ行くことにした。
 道中、V卿の、敵にむかって『なんかくれ~』(たぶん盗むコマンドのマクロ)や、『おせなが流しまーす』(背後から不意打ちマクロ)という会話が。
 がんばってる模様でw。

 野を駆け、森を抜け、山を行く。
 しかーし、


 通信エラー。


 雷っすね、外(リアル)。
 今日の埼玉は雨降って10分後に洪水警報でちゃいました。
 

 雷落ち着つくのをまってから繋ぎ、Hさんに回収してもらってジュノに到着。

 長かったっす。
 やっと着いたです。

 次はジュノでチョコボイベント予定でふ。
by noroshi5 | 2003-08-05 20:55 | 本日ののろし
<< 【チョコボにのるぞ!】 【英会話】 >>