ここは、FF@ラグ鯖在住ガルカNoroshiのニー日記です。
by noroshi5
カテゴリ
profile
トゲバット団
本日ののろし
こたけ
うちのLS
そのころ、薬師は…

雑記
創作活動
リアル
トラバ
トゲバット団?
……
お気に入りブログ
エキサイト以外のリンク
【モンク Lv.16】
 今日は砂丘に着ております。
 他の地域に比べてここはよく晴れることが多いです。
c0027907_20374220.jpg


 いつも暗めな写真も、ここでははっきり写ります。

 ほんなわけで今日はカニを狩ることにしました。
 かには焼いてよし、しゃぶしゃぶにしてよし、煮てよし。
 きょうはたらふく食うぞなノリで来たのですが。

 全滅。

 おや?


 経験値稼ぐはずがマイナス。
 とりあえず夕食時なのでここで一度解散。


 引き続き参加する人を集めPTを再編成。
 カニはあんまりおいしくなかったので、狩場を変えることにしました。
 さて、FF11には拡張パックの『ジラードの幻影』というのがあります。
 新たなジョブ、あらたなエリア、新たなクエスト。
 高レベルだけの拡張パックと思いきや、低レベルにもおいしい場所が出来てたりする。
 今日はそのツボを突くことにしました。

 さて、効率よく戦っている最中、ゲームが一時中断しました。
 ログアウトでなく、操作は出来るのですが、キャラの行動がすべてとまりました。
 この間30秒。
 戦闘開始前だったので、なんとか全員無事でした。
 聞くと全鯖停止。
 全滅したPTもあったようで。
 他のエリアにもいけなくなってしまいました。げふん。
 その後、回復しましたけどね。
 んー、被害受けた人や、スタッフの人には悪いけどその状況をちょっとだけ楽しんじゃいました。


・後日談
 うちのPTでも鯖停止の影響くらってました。
 私は覚えてないのですが、どうやら2回ほど停止があったようで。
 すんまへん。
[PR]
by noroshi5 | 2003-07-19 20:35 | 本日ののろし
<< 【モンク Lv.18】 【モンク Lv.14】 >>