ここは、FF@ラグ鯖在住ガルカNoroshiのニー日記です。
by noroshi5
カテゴリ
profile
トゲバット団
本日ののろし
こたけ
うちのLS
そのころ、薬師は…

雑記
創作活動
リアル
トラバ
トゲバット団?
……
お気に入りブログ
エキサイト以外のリンク
【モンク Lv.14】
 今日はグスケン鉱山に行ってきました。
 PTも対骨用のフルメンバーで行ってきました。
 きょうも軽く骨をひねろうかと思いきや、通りすがりの人が奥から拾ってきたグールとジェリー(スライム)にあっというまにひねられました。
 しかもレイズ(生き返り白魔法)で初蘇生。
 レイズをかけてくれた白高レベルのAF装備がかっこいいです。
 別鯖の白タルもいつか装備させてあげたいですな。

 しかし、あまりにも巻き添えが多いこのエリア。見かねてPT内のメンバーから提案がありました。
『砂丘に行かない?』という言葉から急遽狩り場を変更。
 実はその狩り場は私も知っていたのですが、適正レベルが今より少し高い場所だったのであきらめてたのです。
 でも話を聞くと、敵を選べば何とかなりそうとのこと。

 膳は急げ、急がば回れ。
 早速、砂丘に向けて出発。
 途中うまい具合にPTが半分半分に分裂。
 なぜかそのままマラソンに(汗)。
『ビリのほうはドクロベエ様のお仕置きが……』
 とか言ってあおってみたりするのろし。

 なんだかんだで砂丘到着。
 雑魚でTP(必殺技ポイントみたいなもの)溜めて、とてもとても強い相手に連携。経験値がものすごい勢いで入ってきます。
 前半の埋め合わせをしてくれるほどいい働きっぷりでした。

 しばらくの間、ここが拠点になりそうです。
[PR]
by noroshi5 | 2003-07-18 20:34 | 本日ののろし
<< 【モンク Lv.16】 【げふん】 >>