ここは、FF@ラグ鯖在住ガルカNoroshiのニー日記です。
by noroshi5
カテゴリ
profile
トゲバット団
本日ののろし
こたけ
うちのLS
そのころ、薬師は…

雑記
創作活動
リアル
トラバ
トゲバット団?
……
お気に入りブログ
エキサイト以外のリンク
【モンク Lv.12】
 今日は久々に知人と長く冒険できそうだったので、パーティ(以下PT)を組んでまたグスケンに行くことにしました。

 今回集まったPTが戦士、侍、モンク、白、白、黒と、とてもバランスよく、しかもあまりレベル差がないベストな組み合わせ。
 いままでなかった経験値100越え。
 歓声があがります。
 歓声を聞いて、PT募集してよかったと思いました。歓声を上げていたのはわたしもだけどw
 連携ははじめのうちギクシャクしてたけど、そのうち慣れが出、外すことなく撃ち込める様に。
 連携ダメージも以前のへなちょこダメージより威力増。

 別鯖で白(回復ジョブ)をつかってたときは、いかに味方を死なせないように回復するか主だったけど、前衛のお仕事は敵から防御の弱い後衛を守るかがポイント。
 連携で大ダメージを与えるのはともかく、職業の能力をフルに活用し敵を後衛から引き剥がす。
 戦士は挑発でオトリに、モンクは溜めの一撃、白サポの侍は白魔法で骨を振り向かす。
 自分が出来ることを精一杯行い、それがPT全体をうまくまとまってゆく力になる。
 いやー、いい仕事してますねぇw

 満足顔でパーティを解散し、再会の約束をしてさよならでした。
 聞けば全員がバストゥーク出身。またすぐにでもPTを組むかもしれませんね。

 さて今回の写真。
 苦心しつつもなんとか連携時の写真を収めることが出来ました。
 満足満足。
c0027907_2031699.jpg
 
 『核熱』大爆発~。
[PR]
by noroshi5 | 2003-07-16 20:30 | 本日ののろし
<< 【げふん】 【ミッション2と3】 >>