ここは、FF@ラグ鯖在住ガルカNoroshiのニー日記です。
by noroshi5
カテゴリ
profile
トゲバット団
本日ののろし
こたけ
うちのLS
そのころ、薬師は…

雑記
創作活動
リアル
トラバ
トゲバット団?
……
お気に入りブログ
エキサイト以外のリンク
たましいのさけび
今週のトゲバット団! ~トゲバット「煩」ODORI~

 今年も夏祭りの時期がやってまいりました。
 さっきまでリアル隣の公園で祭りやってましたがw
 それほど大きくない公園で打ち上げ花火。
 ズシーンスシーンと来る重低音。

 ちょっと、町内会長。ハッチャケすぎ!!!

 そんなもんだから、










 こっちもテンションブーストされてヴァナ入りですよ。
 なんと盆踊りやるぞーーって団長宣伝しまくりですよ。


 噴水(というかツリー?)を囲んでぐるぐる回るぜ盆踊り。
 NPCに自動追尾して、たまにはエモいれて軽くジャブ。


 しばらく踊っていたら、かなりの人数が私と同様に目の前の人を自動追尾して輪になってるじゃあーりませんかー。






 そこで、団長のシャウトですよ。




団長:好きな人の名前を【叫びつつ】、/hurray





 夏祭りの魔力でしょうか、それとも熱帯夜がそうさせたのか。
 気がつけば団長のシャウトに乗せられて、次々と赤裸々なことをシャウトしてしまいました。




c0027907_137699.jpg

[PR]
by noroshi5 | 2005-07-25 13:07 | トゲバット団
<< ちょっとまじめに文学賞狙っちゃ... 人狼での作戦についてまとめ >>