ここは、FF@ラグ鯖在住ガルカNoroshiのニー日記です。
by noroshi5
カテゴリ
profile
トゲバット団
本日ののろし
こたけ
うちのLS
そのころ、薬師は…

雑記
創作活動
リアル
トラバ
トゲバット団?
……
お気に入りブログ
エキサイト以外のリンク
リアル限界5。ふたたび!
リアル限界5


 フリーペーパーばら撒き事件より数日。
 あの男が、また来ました。
 
 この間のときよりは落ち着いているようだったので、なぜ、あのような事をしたのか問い詰めてみました。


 男はおどおどしつつこう答えました。
むしゃくしゃして、やった

 ……まあ、いいでしょう。だれにでもそういう事はあるものです。
 お客にも店にも迷惑をかけたのです、謝罪をして、二度とこんなことをしなければ特に店側から言う事はありません。

 で、『むしゃくしゃしてやった』発言につづいて、男はこう言い放ちました。



だからなんだ、文句あるのか!

 ……、もうおまえ、この店来なくていいよ。というかくんな。ぺぺぺぺぺ。

 てっきり、前回の出来事は、この男が酒でも飲んで正体をなくしてたと思ってたのですが。
 前回もシラフだったようです。


------------------------------------------------------

 で、また今日。男が来ました。帰れ。
『明日面接なんだよ』
 そういいながら、就職情報のフリーペーパーを何部か取る。
 いろいろツッコミタイところだが、ぐっと我慢。帰れ。

『(面接先が)やっと決まったよ』
 喜ぶのは、とりあえず面接合格してからにしとけ。帰れ。

 ひょっとして、この男。自分のことを【常連客】と店に見られてると思ってるのだろうか? 帰れ。
 やけにフレンドリーに接してくる。きもちわるいから帰れ。


 男は、自転車かごをフリーペーパでいっぱいにして帰った。帰れ。


 ひょっとして、仕事先決まるまで、うちの店に通い続けるのでしょうか?帰れ。 
[PR]
by noroshi5 | 2005-05-24 16:49 | リアル
<< ランキング リアル限界5 >>