ここは、FF@ラグ鯖在住ガルカNoroshiのニー日記です。
by noroshi5
カテゴリ
profile
トゲバット団
本日ののろし
こたけ
うちのLS
そのころ、薬師は…

雑記
創作活動
リアル
トラバ
トゲバット団?
……
お気に入りブログ
エキサイト以外のリンク
リアル限界5
 その人は突然コンビニの中に入るなり、こう怒鳴りちらした。


男:「センターは何処だ!」


【ためる】 ……なんだこのひと?

 開口一番にそれである。
 コンビニでセンターというとコンビニの商品を流通するセンターである。
 商品に対するクレームなのだろうか?


男:「C市のセンターへはどうやって行くんだ!」


【ためる】  ……人にモノをたずねる態度じゃねえ。

 どうやら、道を尋ねてたらしい。
 しかしいまだに『センター』についての説明が無い。
 バッティング? 打ちっぱなし? 流通? ショッピング?

 どっちにしてものろし、C市の行き方は全然知らない。
 ここ地元から相当に離れている場所と言う知識程度だ。
 C市を知るマネージャーに交代して、代わりに受け答えしてもらった。

 ひととおり説明を受けると、男は礼も言わず、店に設置してあった無料配布のフリーペーパを全て持ち出し、店外の玄関先で選定し始めた。
 フリーペーパー設置の業者さんなのか? 

【ためる】  ……玄関ドア先で、雑誌広げるなよ。
           店から出れなくて困ってる客いるだろ。 

【ためる】  ……ていうか、なぜ外なんだ!?

 そして男は、その数冊を自転車のかごに入れて。




 そのままGO!

【気孔弾】 /sh まてやおらああああぁあ!

<ターゲットが離れています。戦闘解除されました>



 コンビニの玄関先に散乱する、
土で汚れた、山済みのフリーペーパー。
 結局業者さんではなく、ただの通りすがりの八つ当たりの迷惑者でした。


 散らかった雑誌、部活帰りの女子学生たちに手伝ってもらって比較的早く終わりました。

【チャクラ】  捨てる神あれば、拾う神あり!

 手伝ってくれた女子学生たちに礼をしつつ、店内に戻れば、
 一つのレジに長蛇の列。




客:「はよせい」



百烈拳
[PR]
by noroshi5 | 2005-05-20 01:37 | リアル
<< リアル限界5。ふたたび! ネタまみれ >>