ここは、FF@ラグ鯖在住ガルカNoroshiのニー日記です。
by noroshi5
カテゴリ
profile
トゲバット団
本日ののろし
こたけ
うちのLS
そのころ、薬師は…

雑記
創作活動
リアル
トラバ
トゲバット団?
……
お気に入りブログ
エキサイト以外のリンク
汝は人狼なりや4回目(後半)
 さてさて後半部、ここから事態は急変します。




【4日目昼】
 その日の朝は、占い師その1ぐりさんの占い1日間違えた発言から始まりました。

<これまでの占い結果>
・占い師1ぐりさん
   1日目の夜   腹黒旦那  ⇒村人
   2日目の夜   団長     ⇒村人

・占い師2えちさん
   1日目の夜   りぞっとさん⇒村人
   2日目の夜   団長     ⇒狼
   3日目の夜   げんさん  ⇒村人

<昨夜3日目夜の占い結果>
・占い師1ぐりさん
   3日目の夜   さまむねさん⇒狼

・占い師2えちさん
   3日目の夜   ……ん?前日にこたえてるw


 この時点でえちさん狂人確定w

 ぐりさんの占い結果が正しいことが判明し、
 まさむねさん吊り。
 このときワシ、グリさんの占い見えてなかったんだよね。
 ログ見るのに一生懸命で。
 ヴァナ時間3時間ってきっついわw


 だらだらとこの調子で書くといつまでも終わらないので巻き入ります。
 結局、この後のろし狼に食われました。

 このゲーム、生き残りゲームのように最後に立っている人物が勝利というわけでなく、自分のチームが勝てばたとえ死んでても勝ちというゲームです。
 生き残っている村人に望みを託し、死人PTへ。
 一度、狼疑惑で吊り候補に浮上したリゾットさん。
 村人の疑惑をかいくぐり、見事最後まで生き残りました。
 狼陣営の勝利。

 誤爆して、一度は吊り候補まで票あつまったのに、疑惑回避うますぎ。
 このあと数日間、リゾットさんは魔女呼ばわりですw
[PR]
by noroshi5 | 2005-04-15 20:51
<< 人狼再び(のろし5回目の人狼ゲーム) 汝は人狼なりや4回目(前半) >>