ここは、FF@ラグ鯖在住ガルカNoroshiのニー日記です。
by noroshi5
カテゴリ
profile
トゲバット団
本日ののろし
こたけ
うちのLS
そのころ、薬師は…

雑記
創作活動
リアル
トラバ
トゲバット団?
……
お気に入りブログ
エキサイト以外のリンク
豆八とサブリガン
今週のトゲバット団! ~「サブリガン」第2話ロケ~

客:「生中と串焼き、焼きオニギリください」
店員「はーい了解しました」

 ……数十秒後、
c0027907_1245780.jpg

店員「お待たせしました、豆スープに豆スープ、そして豆スープです」
客「頼んだものとチゲー!ヽ(`Д´)ノ」


 本日のイベントはサブリガン第2話の収録です。
 みんなが集まるまでサンド港の飲み屋でRPして時間つぶしです。
 団長がつ○ぼ八プレイとかいってましたが、
 ここは豆八です。
 豆しか出ません。
 美人なミスラねーチャンのウエイトレスなどいません。
 ガルカが全部運びます。深刻な人手不足です。
 まあ、団員全員ヽ(`Д´)ノモウコネーヨウワーン!状態で豆八つぶれるのは時間の問題でしょう。 


 それはさておき、
 ウインダスの魔法学校へ早速場所を変えてサブリガン収録に入ります。
 今回ガルガンガーはディーゼルさんしか出ないようなので、暇をもてあましたノロシは、タルタルで急遽参戦。
c0027907_1238377.jpg

 お役に立てて満足満足。

 そのあとは水の区のレストランで収録。
 ガルガンガー2機とも暇をもてあましたので、出演者の緊張をほぐそうと、合体技の練習も兼ねて、
c0027907_12414461.jpg

 /cheer

 あとでシナリオを見させてもらいましたが、今作も面白いものになりそうです。
 残りの収録頑張ろうぜ、みんな!
[PR]
by noroshi5 | 2005-03-26 11:59 | トゲバット団
<< バグベアENM トゲバットで闇王しばこう…まで... >>