ここは、FF@ラグ鯖在住ガルカNoroshiのニー日記です。
by noroshi5
カテゴリ
profile
トゲバット団
本日ののろし
こたけ
うちのLS
そのころ、薬師は…

雑記
創作活動
リアル
トラバ
トゲバット団?
……
お気に入りブログ
エキサイト以外のリンク
自己紹介とカクレンボとヒシモチと
今週のトゲバット団! ~かくれんぼ対決!~

 バイトは14時終了。心置きなくトゲバット振るえます。
 本日のイベントは、狼鯖からあくのさんがイラッシャーイなので歓迎会です。


 



 森の区の手の院屋上に、まずはみんなそろって自己紹介。
 あくのさんは、冒険の締めをリンクという方のようです。たのしそーっていうかレベルageなのか、sage進行なのかどっちだw
 LSに髭多い事にビックリしたり、
 わしが団長の隙をうかがったり、団長警戒したり、
 ワレらが腹黒兄、大遅刻で検算って、検算かよ!とかみんなでつっこんだり、
 われわれの外野で増殖する【堀ブナ】に怯えたり。


 そのあと、暇だし何かすっぺとウインダス全土を使ってカクレンボ。
 3PTに別れ、隠れた団長とあくのさんを先に探し当て、PT全員をその場に呼び寄せたものの勝ち。
 アビ禁止、モグ移動可、名前表示不可。
 偽情報流しOKというルールでスタート。

 のろしは腹黒兄と御家人殿といっしょのPT。
 作戦は分散型で決行。
 この作戦が功をなして、御家人ざんくろうさんが見事にターゲット捕捉。
 わしらのPTトップになりました。ひゃっほーい。

c0027907_945918.jpg
 
 1位なのに。orz

 そのあとは森の区へもどり、プレゼント交換会。
 各自持ち寄ったプレゼントが団長の歌に合せて、流れ流れてたどり着くというトレードしまくり交換会。
 私のプレゼントはディーゼルさんのとこへ。ブツはシャントット様貢物呪い一式。
 いっしょに企んで下さい。
 私のところに流れてきたのは、腹黒兄のミスラヒシモチ。
 即刻つかってパパにおねだりしましたw

 最後はいつもの/hurray集合写真。
 あくのさん、また懲りずに遊びにきてくんさいまし。


 @最後にひとこと。
 ぱぱー、生肉かってーw
[PR]
by noroshi5 | 2005-03-12 07:58 | トゲバット団
<< マート戦 2回目 お空でレベルあげ >>