ここは、FF@ラグ鯖在住ガルカNoroshiのニー日記です。
by noroshi5
カテゴリ
profile
トゲバット団
本日ののろし
こたけ
うちのLS
そのころ、薬師は…

雑記
創作活動
リアル
トラバ
トゲバット団?
……
お気に入りブログ
エキサイト以外のリンク
蒼風さんかんげーかい
今週のトゲバット団! ~サブリガ前線・北上中!~

 本日Noroshi、深夜シフトです。orz

 21:30まで暇だったので「デルクフの塔再び」をやってました。
 ヤツとの戦闘を終え、残りわずかな時間でSOUND ONLYのイベント参戦。

 本日のイベントはガル鯖からいらした蒼風さんの歓迎会のようで、自己紹介だけ簡単にすませ、仕事へ向かいました。




 で、夜中の1時。バイト深夜シフトの助っ人終了で帰宅。

 まだイベントが続いているようなので、速攻サンドへ向けて急行。
 プレゼント交換会が終わったあとにのろし見参。

 出遅れた。orz

 仕方ないので、その後のひな祭りイベントでパパ振りを披露。
 なんかいろいろ、ねだられました。
 お前ら、中身はサブリガンだろーがw
 ネカマプレイかyo!
 
c0027907_7462338.jpg

 

 なにはともあれ、蒼風さんイラッシャイです。
 また一緒にはじけましょう。
[PR]
by noroshi5 | 2005-03-05 07:32 | トゲバット団
<< /sh ラ○ピュタは本当にあっ... 【流砂洞を超えて】 >>